kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩の向こうに入るカワセミ (kyosen2)
2015-06-13 06:14:39
kimagureさんお早う御座いす
昨日は暑かったですね風が有ったので少しはしのぎ良かったですが
麦わら帽子が飛ぶのに困りましたが2反ほど体調が良く成ったので
田植えをしました今週いっぱいは農作業をしょうと思って居ます
例の所に入って呉れましたね田植えがかたづいたいたら
また
お仲間に入れて下さいそれまで写真はお休みにしようと考えて居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-06-14 06:55:54
kyosen2さん おはよう
昨日はF講習で暑かったです アスハルトの上ですので
余計に暑かったです
田植えも無理をせずに、、、
カワセミ、来方非常に少ないですよ
やはり、カメラも梅雨入りです。
返信する

コメントを投稿