kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

飛鳥Ⅱ(16.11.05)

2016年11月06日 | 

 

飛鳥Ⅱが水島港に 瀬戸大橋と一緒に撮影


他にも色々な船が行き来する

港に停泊中の飛鳥Ⅱのライトアップを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛鳥Ⅱ瀬戸大橋通過 (kyosen2)
2016-11-07 05:59:47
kimagureさんお早う御座います
瀬戸大橋を通過の飛鳥Ⅱは矢張り大きいですね
私達の撮った場所は最適のロケイションで穴場でしょう
瀬戸大橋も綺麗だし瀬戸大橋全体が見えるので
最高のロケーションだと思って居ます
飛鳥を撮らしたらkimagureさんには勝てませんよ
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-11-07 09:55:23
kyosen2さん おはよう
あの場所はいい場所だと思いますが
船撮影はやはりそれなりに難しいですね
夜、大型客船が橋ライトアップとトラボで撮ってみたいです
返信する

コメントを投稿