kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴのダイブ (kyosen2)
2017-06-23 07:42:16
kimagureさんお早う御座います
ミサゴの良いダイブが撮れて居ますね
予想より近くでダイブしてくれたのですか
良く撮れて居ると思います
ミサゴ撮りは距離が近いと良い写真が撮れますねー
潮留は広いので対岸にダイブしてもいい写真には成りませんねー
つかんで居る獲物はセイゴでしょうか獲物の恰好も
良くて文句のつけようが有りませんねー
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-06-23 07:49:31
kyosen2さん おはよう
最近、あまり撮ってないので設定がわからないままの撮影でした 遠くはパスです 
セイゴと言うよりハネでしょう
チヌでないのが???
返信する

コメントを投稿