kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(16.05.30)

2016年05月31日 | 

NEWカメラのテストwq兼ねて ミサゴ撮影へ

遠くでのダイブが多かったが目の前を咥えて、、、


空抜けテストから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュウカメラでミサゴ撮影 (kyosen2)
2016-06-01 06:17:59
kimagureさんお早う御座います
潮留は思ったより海風が涼しく厚い感じませんでしたね
ニユウカメラのミサゴ撮りをUPしましたね
私も1カットだけですがマシな写真が有りましたが跡はピンが
良く来た写真は空で魚はコノシロでしょかまあまあがありましたが
UPはkimagureさんに先を越されたので少し後に出す事にします
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-06-01 06:50:55
kyosen2さん おはよう
良い風が吹き少し寒いくらいでした
旧型よりもっと良いのが撮れると思ってましたが
期待するほど、、、ではないようです
返信する

コメントを投稿