旧駄文多分

そろそろり

アニメにくぎ付け

2006年06月08日 | かわいいあるいはかっこいい
象にもわかる映画なんでしょうか?

タイのアユタヤというところの象さんと象使いが
一緒になって、象が出てくるアニメを見てるんだそうです。

ぞうにもこうにもかわいらしい座り方ですね。
(ダジャレでぞうもすみません・・・w)

Yahooニュース - ロイター - アユタヤの象、子象のアニメにくぎ付け

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象アニメ (マキマキ)
2006-06-09 10:43:49
なんともお行儀よく見てますなぁ(^^)

象使いのみなさんと仲睦まじい感じが

ほほえましい写真です(笑)

仲間がいるなぁ~と思って見てるのかしら。

返信する
マキマキさんへ (ひできち)
2006-06-10 04:05:18
ほんとお行儀がよろしくって

躾が行き届いてますわねぇ~w



やっぱり、映画の象さんがピンチになったりすると

ハラハラドキドキしてたんじゃないですかね~w

あ!危ない!気をつけるんだぞうーって

って、またダジャレかい・・・いかんいかん(笑)

返信する

コメントを投稿