旧駄文多分

そろそろり

キヨカラーさんのグループ展に行く

2006年09月04日 | 駄文
銀座で開かれたキヨカラーさんのグループ展に行って参りました。

仕事の合間(昼休み)にチラーッとだったので
長居はできませんでしたが
しっかと見られました。
場所は「ギャラリー瀧山」という所でございます。

初めて拝見した作品はとてもキヨカラーさんらしく
かわいくダイナミックでございました。

他の方々の作品は写真あり書あり
バラエティに富んで素敵でした。

ま、平日で急に行ったので
ご本人にはお会いできませんでしたが
次の機会には是非!
お目にかかれればと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーーー (石けん屋けーこ)
2006-09-07 19:23:13
そうそうキヨカラーさん展覧会開くって言ってましたね!

行ってこられたのですね♪

うーんどんな作品だったのか気になるところですが、

ご本人とお会できたらもっと良かったのにぃ~

そのへんもお聞きしたかったわ♪
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-09-08 02:21:52
そーなんですよー

行ってきましたよー

15分くらいしか居られませんでしたが・・・w

次のチャンスがあったら

ちゃんと予定を立てて伺いたいです^^



返信する
ありがとうございました! (キヨカラー)
2006-09-08 22:20:38
貴重なお昼休みにご来場ありがとうございました!





お茶でも飲んで涼んでいただければよかったのですが、

何だか殆ど会場にいなかったものですみませんでした!



私が会場にいたらポッチャリしてデカイので

多分すぐにわかりますよ(笑)









返信する
キヨカラーさんへ (ひできち)
2006-09-10 00:26:57
いえいえとんでもございませんですよー

平日、昼間の銀座っていうのもなかなか無いのでw

大変面白かったですよ^^

会社からもそれほど遠くないですから

何とか行けました。



次にやるときはヒントを頼りに

声かけます!(笑)
返信する
おぉ~~~。 (meshi)
2006-09-11 14:54:27
私も行きたかったんですが、

早起きできませんでしたぁー。

次回は私も!!!!!

ヒントを頼りに・・・って瞬間でわかりそう?
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-09-11 21:26:43
あら~ん^^

そうだったんですか!それは残念でごわす。

キヨカラーさんには是非ともがんばって

個展をしていただきたいですね(勝手なこと言ってますw)

そうすれば、ブログの人たちが集まってくる?!

かもしれませんしね~。



個展ならまさしく瞬間でわかる?はずですよ!
返信する

コメントを投稿