旧駄文多分

そろそろり

2008年甘えん坊将軍現る

2008年01月15日 | ひじきにゃん
年もすっかり明けまして15日経ちましたね。
皆様、今年初のエントリーは
甘えるひじきでご機嫌を伺おうかと思いますよ。
この上目遣い、男の子とは思えませんね。

今年もスローペースではありますが
更新していこうと思いますので
何卒、ご贔屓に!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-01-18 14:09:55
はじめまして。
かわいい猫ですね。
色もポーズもかわいい。
何をおねだりしてるんだろう?
名前もかわいいです。
返信する
きなこさんへ (ひできち)
2008-01-18 22:43:16
どうも、はじめまして。
お褒め頂きありがとうございます。
このときおねだりしていたのは
眠いけどご飯が食べたい、とねだっておりましたよ。
返信する
寒中お見舞いです♪ (meshi)
2008-01-19 23:32:25
ひできちさん、お忙しそうですね~。
でも、ひじきチャンは相変わらず麗しい♪
マルっとした手がたまりませんね~。むふふ
今年も宜しくお願いしまーす。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2008-01-21 00:42:32
年がら年中忙しい気がしてますが
体が追いついていかないのでしょうかねぇ・・・
よる年波には勝てないのでしょうかw
最近、あまりかまってあげていないので
なるべく麗しきひじきと戯れなければいけませんです。
meshiさん、今年もよろしくであります。
返信する

コメントを投稿