旧駄文多分

そろそろり

お弁当屋さんとこの猫

2008年08月28日 | お~いアニマル
会社の近所のお弁当屋さんの猫さん。
名前はスズキさんと名付けました。
二度目の登場です。

最近、すっかり寒かったのに
昨日はアチかったですよねー

で、スズキさんもバテてた顔してるのかな?

今日はまた涼しいのねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-08-28 20:42:23
すっかりスズキさんとの距離も縮まりましたね。穏やかな目が可愛い。
うちにもにゃんこ来ました。可愛いです。
返信する
きなこさんへ (ひできち)
2008-08-30 23:55:01
スズキさん自身、かなりご高齢のようで
いつも、グタ~っとしてるんですが
ほんと、穏やかな性格みたいです。
いい子ですよ~
きなこさんところにもネコさんたちがきましたか
たくさん可愛がってくださいね!
返信する

コメントを投稿