旧駄文多分

そろそろり

チーズスイートホーム

2006年04月26日 | 
チーズスイートホーム、ご存知ですか?

モーニングという漫画雑誌に載っている
かわいいかわいい子猫のマンガです。

モーニングには他にも「ドラゴン桜」や
「島耕作」などが連載されておりますですよ。

このまんが、連載当初から読んでおりまして
読んでいるにも関わらず単行本も全部買っております!

ただねぇ・・・4月21日に3巻が出たのですが
今回は限定で携帯ストラップ付きが出たんですけど
・・・買えませんでした(笑)
(んー、携帯電話にストラップは付けないタチですがねw)

まぁ、いいんです。気にしてなんかいませんよ、えぇえぇ(ちょっと悔しい)

なにより、とにかくね、読んでない人がいたら
これ読んでくださいよ。
ものすごくかわいいですよ。かわいすぎますよ。

でもね、うちの「ひじき」には敵いませんけどね。
(ひじきとはうちにいるネコです、このブログには肉球しか登場してませんです、ふはは)

チーズスイートホーム 3 (3)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙だけ! (meshi)
2006-04-26 23:37:25
見たことあります。

猫ものなので、チェックしてますよ~~。へへへ



でも、可愛いすぎて手に取ってなかったかも。

(ねこじる好きなので。ワハハ)

お勧めとあれば、ぜひ!!!

まずは、立ち読みから? って出来ないですよね?

雑誌読んでみまぁ~す。

(漫画喫茶が無いんですよ~~~)

返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-04-27 00:49:35
そうですかそうですか^^見たことありましたか!



ただ残念なことに

隔週連載なので今週号には載ってないです!

すみません・・・

先週号なら載っていたんですけどね・・・



でも!渋谷ツタヤのブックコーナーで

立ち読み用に置いてありますよー(笑)

レジの方の棚ですー!そこで読んでみてくだせー



ん?!ねこじる好きでしたか^^

そうかぁ、そうなのかぁ。

そうなると、確かに可愛すぎかもしれませんですねw



実は、漫画喫茶って行ったこと無いんですよねぇ(珍しい?)

入ってしまったらずーっと出てこられなくなりそうでねぇw

返信する

コメントを投稿