旧駄文多分

そろそろり

N700系に乗る

2007年12月07日 | 駄文
12月7日金曜日
名古屋に日帰り出張。
行きの新幹線ではとうとうN700系に乗れた(笑)
これがまた揺れない。
音もかなり静か。
各座席にコンセントが常備(ただし窓際のみ)
帰りの300系に比べたら雲泥の差。
こちらは横揺れガンガンですよ(泣)
料金一緒なら新しいのが良いですね。

それにしても、名古屋にはかなり通っているんですが
きしめん以外の楽しみが見つからないのはなぜだろうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
700系? (meshi)
2007-12-11 13:40:38
走るモノに疎い私は、700系でびっくり!
もうそんな数字まで・・・。
しかも横揺れ無しですか? いいですねー。
私も今度新幹線に乗る時はそのあたり注意します♪
(同じ料金ですもんね?)
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2007-12-12 00:35:16
決して、鉄ちゃんではござんせんが(笑)
700系とN700系というのもありまして
これも微妙に違うのでご注意くださいませ。

ちなみにN700系ですと、全席禁煙となっております。
走る本数がとっても少ないです(新しい車両なため)

ま、700系も揺れが少ないですから
東海道新幹線に乗る時はちょっとチェックしておくと
良いかもしれませんですぞ!
返信する
雨ト~~~~~~~ク^^ (tora)
2007-12-12 17:29:03
おっこれでひできちさんもN700系芸人だね。。。。!!!あれ?芸人だったのか??(笑)?
返信する
toraちゃんへ (ひできち)
2007-12-13 00:44:09
え!知らなかったの?!
僕はれっきとした芸人だよ~(笑)
今は開店休業中なので、ボケられません・・・w
返信する

コメントを投稿