旧駄文多分

そろそろり

ヅラずるり

2005年12月15日 | プロレス・格闘技
こんばんは、外は寒くても電車の中はものすごく暑い、ひできちです。

ボクシングの試合で珍事?が起こりました。

普段は丸刈りの選手が気分転換にと思い、かつらをつけて試合に臨み
試合途中でそのかつらがヅレてきてしまい
とうとう、途中ラウンドにはそのヅラを取って
試合を続け、結局はKO勝利をしたそうです(笑)

一体、どんなヅラをつけて試合をしたんでしょうか?!
うーん、試合中の写真がどこにもない!!

まぁ、本来だとボクシングの試合では
「シューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は
認めていない」そうですが、悪意が無いとして特例として認められたそうです。

やっぱり、無意味なかつらって言うのは
ろくなことが無いのですなぁ。

写真はクリスマスの時期に合わせまして
IWGPチャンピオンブロック・レスナーさんと
サンタクロースの2ショットですw

デイリースポーツonline


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あい)
2005-12-15 08:03:02
私もどんなヅラをつけて試合をしたのかが

気になります!!
返信する
どうもです~ (ひできち)
2005-12-15 23:32:01
どうも、コメントありがとうございます~



ほんとに現場で遭遇したかったですよね(笑)

それにしても、なんでかつら被ってまで

試合がしたかったんだろうか?!

なんだか、受け狙い?な気もしますね~

返信する

コメントを投稿