旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (cicerone)
2006-08-01 16:07:13
昨日通ったのですが気付かなかった・・・?

なわけないくらいハデですね。

改札の中じゃないですよね???
返信する
でかっ! (meshi)
2006-08-01 16:43:50
お金かかってそうな広告だけど、

インパクト大ですね!

ウコンよりコッチの方が見た目いいなぁ~。

まだ食べたこと無いし・・・買っちゃいそうだわー。
返信する
ciceroneさんへ (ひできち)
2006-08-02 00:18:03
新宿駅の西口と東口を結んでいる

地下自由通路のところです!

柱がほとんどGABANになってましたから

かなり目立ってました~。

今度は目を凝らして再チェックしてみてくださいね!!

ちゃんとしたデジカメで撮影したいくらい

どわーっとあったんで壮観です。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-08-02 00:22:08
ほんとお金がかかってますよ、これは!

ポテトチップの容器は柱と同じ円柱ですからね

広告にはジャストフィットなんじゃないでしょうかw

ウコンの方は4つしかなかったんでさみしー感じでした。

それに比べてGABANの方は数でも圧倒してましたし

デザイン的に美しいです^^

確かに食べたくなりますよね。

ポテチ解禁しようかな(笑)
返信する
すごすぎー (石けん屋けーこ)
2006-08-04 22:40:06
お久しぶりーでっす。



すごいですねー。

嫌でも記憶されちゃうねっ。

あらびきペッパー一度たべましたー。

ペッパーピリッと効いて結構大人のポテチだったよ。

あら、ひできちさんポテチ封印してるのぉ~

ついつい手がでちゃうもんねっ。



返信する
け一こさんへ (ひできち)
2006-08-05 01:41:16
どうもどうも!最近ものすごく暑いですね~。



まあこれだけ見せつけられたら

食べたくなりますよね~

コンビニでみかけたら買おうかな(笑)

いやいやそれはだめです!

返信する
Unknown (お茶の子)
2006-08-05 22:22:37
あ、禁ポテチ中なんですか?ギャバンポテチは情報誌で見ました。すごく興味あります。

一人でイッキ食いするとキケンなので、会社に持って行って、みんなと分けるってのはどうでしょうか?
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2006-08-06 01:25:20
禁です!まさしく禁です(笑)

一人で食べるなんてもってのほかです・・・

家で食べずに会社で食べる!

なるほど、そういう手もありますな^^

うんうん、そうしましょうそうしましょう(笑)

味見くらいいいですよね!?
返信する

コメントを投稿