旧駄文多分

そろそろり

IKEAでのランチ

2006年06月19日 | ランチ・ブランチ・ブレックファースト
IKEAにはご飯を食べるところがありますが・・・

メニューは基本的に
サーモン、ミートボール、ご飯もの位しかございません。
他にも、サラダやパン、デザート類もありますが
非常にシンプルなメニュー構成でございます。

んでもって、主だったものをピックアップして
食べてみました。

カレー好きな、僕はカレーをセレクト。550円

味は、ちょっといまいちw レトルト風味が少々残念。

ミートボール。495円(5個)甘いソース(リンゴンベリー)と
クリームソースが相まってなかなかの美味しさ。

ミートボール自体は割りと普通かなぁ?
甘いソースでお肉を食べたインパクトのせいで肉の味を忘れてしまったw

サーモンフィレのチャイブソース。695円

ミートボールもそうですが、付け合せのポテトが美味しいです^^
サーモンは普通ですけど、ソースの味が面白い。

とまぁ、ランク的にはちょっとこじゃれた社員食堂風な感じでしょうか。
飲み物はドリンクバー200円で飲み放題です。
お酒もワインなど置いてあります。

でもね~やっぱり、ここで一番イケてるのは
1Fにある、ホットドッグでしょうかね~
買い物が終わったあとに食べると格別ですよ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cicerone)
2006-06-19 16:55:19
お値段が安くてびっくりです。

お味も食堂級のようですが。

あ、そうそう、↓にあったOKAYですが、村内家具

がやっているのとは別物なのでしょうか??
返信する
ciceroneさんへ (ひできち)
2006-06-20 03:44:15
値段は安いんですが

やはり、それなりの美味しさですからね

仕方ないですわ~(笑)



ciceroneさんも行ったら

ぜひともチェックしてみてください。

美味しくなってるかもしれませんし^^



OKAYはまさしく、村内家具がやっているのだと

思いますですよ。

サイトに行ってみたら、ムラウチと書いてありました!

錦糸町に店舗があるようで、船橋よりは近いですね^^

IKEAと比較してみたいです!
返信する
Unknown (cicerone)
2006-06-20 10:48:32
お!村内のOKAYでしたか。

錦糸町にあるのは知りませんでした~。

村内って比較的どっしり系の家具が多いのですが、

OKAYは少し若い人向けというか、軽めでリーズナブル

な物があるので、引越しの際等は必ずチェックします。

遠いですが、八王子のは規模が大きく大抵欲しい物

が見つかります。

オーナーがフランス好きなのか、フランス料理の

レストランが入っていて、美術館まであるんですよっ。
返信する
ciceroneさんへ (ひできち)
2006-06-21 08:39:25
八王子のお店はかなり大きそうですね~。

レストランと、美術館があるなんて

ゴージャス系?!なんでしょうかw



カタログを取り寄せてるので

ちょっと、検討してみたいと思いますよ!!



OKAYというのはベルギーのお店らしいです。

系統としてはIKEAにも通じるところが

あるのでしょうかね~?
返信する

コメントを投稿