旧駄文多分

そろそろり

ニンテンドー DS Lite

2006年01月27日 | かわいいあるいはかっこいい
待てば海路の日和あり、ひできちです。

わーいわーい、買わずに我慢していて良かった(笑)
任天堂から出しているDSに上位機種が登場しましたよ!

小型化、軽量化、液晶の輝度調整が出来るようになりました!
でも、値段は16,800円!ちょびっと値上がりです。

いい年した大人ですが、買います!
ようやく、買いますよ!3月2日に!(売り切れてなければねw)

これで!これで、どうぶつの森が!ニンテンンドッグが!
脳トレが!遊べるぞ~い!
お持ちの皆様ぜひぜひ!Wi-Fiで繋げて遊びましょう~

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひできち、この野郎!!おまえんとこ、残酷なブログだ。 (Taka Brown)
2006-01-27 16:06:41
おー、すまんすまん。

仕事関係でプロフィール送ったらなぜか君のとこにまで同じもん送っちゃったみたいね。

私んとこのブログは新耳袋系実話、不思議話のスペイン語版です。去年の7月ごろから初めて週一ペースでUPしてたんだけど、9月以降忙しくて休みがなく更新してません。またそのうち書き始めますんで、スペイン語勉強してる奇特な方がまわりにいたら勧めてやってください。

しかし君んとこのブログはあれだな・・・

写真満載でほぼ毎日更新してるのはえらいけど、食いもんばっかやね。

海外在住者にとっては拷問以外の何もんでもないわ。

毎日うまそうなもんばっか食いやがって、ほんとえげつないわ。

今度日本帰ったらここで紹介してる食いもん俺にも全部食わせろこの野郎!!

腹減ったからもう寝る。

もっと食いもん以外の面白いこといっぱい書いたらまた見にきてやる。じゃあな。
返信する
行方不明人、捕まえたー  (かんたろ)
2006-01-27 22:12:21
TAKAさんから連絡ないから死んじまったかとおもってたよ。

やぁやぁ久しぶりですかんたろです。(覚えてる?忘れちゃったかな?)

TAKAさん、おいらもブログやってるから遊びにきてよー

日本に帰ってきたらうまいものたべにいきましょっ!

それからそのうちメキシコにも遊びにいくよー
返信する
Taka Brownさんへ (ひできち)
2006-01-28 00:19:19
おぉ!メキシコの行方不明者じゃないですか!

良かった、無事に生きてた(笑)



それにしても、そっちでちみは何をしてるんだね!?

怪しさ満載の写真で笑ってしまいました^^



あ!そういえば

メキシコではマルちゃん(インスタントラーメン)は

大人気なの?

カップヌードルじゃなくてなんでマルちゃんなんだろう?

不思議でございます。



かんたろさんも書いておりますが

メキシコには行きたいと常々考えていますんで

そのときはどうぞよろしく!

ちょくちょく、見にきてくだされ!



日本に帰国したら、全部は無理だろうけど(笑)

色んな店に行きますか!(いつ帰ってくるか知らないがw)
返信する
かんたろさんへ (ひできち)
2006-01-28 00:23:19
よかったよかった

無事にTakaを発見できました(笑)

死んでなかったというか、マジシャンになってたからねぇ。

やっぱり、アヤシイ奴ですw



多分、そちらにも遊びに行くと思いますから

生温かく迎えてやってくださいませ。



返信する
かんたろくん (Taka Brown)
2006-01-30 17:32:26
遊びに行くからブログのアドレス送って。
返信する
TAKAさん 是非来てね。 (かんたろ)
2006-01-30 23:48:08
http://blog.goo.ne.jp/kantarooo/

でございます。

是非是非 遊びにいらしてくださいまし

生暖かく迎えます。(笑)



追伸:TAKAさんのアヤシイピエロ写真流出してたね

あれはいったい… エピソードを聞きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿