旧駄文多分

そろそろり

「吾輩は主婦である」22日から!

2006年05月21日 | TV・映画・芝居などなど
さぁさぁ、始まりますよ!

脚本・宮藤官九郎と磯山晶プロデューサーのコンビで
昼帯ドラマ・「愛の劇場」枠に初挑戦!
月曜から金曜まで13時からですよー!

土曜には王様のブランチにも番組宣伝で出演していたようですね。
(テレビ欄でみただけですけどw)

基本的に昼間ですからね、録画ですよ。
毎日、録画するというのもなかなかしんどいですけど
これはねぇ、是非とも見てみたい!というか見ますぞ!

面白いかなぁ、どうかなぁ?!
出演は斉藤由貴、及川ミッチー、竹下景子、川平慈英などなど
今までの暴動くんのドラマには出ていない人が多いですね。

ゲストで他のドラマで出ていた人とか出そうな気もしますが
これは、見てのお楽しみですかね~

写真は、本日の三茶の空でございます^^

TBS「吾輩は主婦である」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (石けん屋けーこ)
2006-05-23 19:03:55
本日から見ました。とっても楽しみ!!

初日逃してしまったので

今日からきちんと録画してます!

やっぱり笑っちゃったよ))

これからどんどんはずしていっちゃう

クドカンさん期待大ですっ。

返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-05-24 12:37:22
僕は1回目を見ましたよー

本田博太郎がナレーションですね(笑)



これから、どんな展開になるのか非常に楽しみです!

ただねぇ、全部で40回もやるんですねぇ

最後まで飽きずに見られるかが心配です^^

返信する

コメントを投稿