旧駄文多分

そろそろり

上野のパンダ

2006年08月25日 | かわいいあるいはかっこいい
すっかり変わっていた上野に
パンダがおりました。

スープストックの店頭ポスターなんですけど
ここだけのオリジナルでしょうかね~。

それにしてもカワイイですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! カワイ!! (meshi)
2006-08-27 22:23:12
このポスターは可愛いですね~♪

上野だけなのかな?

確かに見たこと無いですね。

全店で貼って欲しい~。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-08-28 02:51:23
上野の改札口付近にドーンと飾ってあって

かなり、目立ってましたよ~。

こういう風に出店場所の特徴を生かしたものって

なかなかイイですね。



でも?!そのうち、スープストックの

キャラクターになったりして?!

返信する

コメントを投稿