旧駄文多分

そろそろり

通販生活:濃厚ミルクシュー

2005年09月04日 | 買い物
けーこさんの石けんにはじまり
最近立て続けに通販で色々と物色しておりますw

で!今回頼んだものは甘いものスィーツってやつですね(笑)

オーガニックサイバーストアさんで購入した
濃厚ミルクシューというものです!
オーガニックサイバーストア[Organic.co.jp]
たまたま、メールマガジンでこちらのんまそうなシュークリームを見つけ
目がハートになるような煽り文句がぐさぐさ刺さってしまいw
買ってしまいました!

写真がうまく撮れなかったのでサイトの写真でご堪能下さい

このシューの生地は普通のものと比べてややパンの生地に近い感じで
中に入っているクリームは濃厚ですがそれほど甘くなく
すっきりした味わいです。

ここ数年、ピアードパパなどの出来立てシュークリームのお店が出来て
格段にシュークリームのグレードが上がってきてきてる感じがしますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぇぇ (みなづき)
2005-09-05 20:17:01
ひできちさん、買ったんですね!



結構人気がある、シューみたいですね。

楽天でよく目にしていて、気になってたけど

購入していません(笑)



でも見ると食べてみたくなります・・・^^:どうしよう・・・。

返信する
買っちまいました (ひできち)
2005-09-05 22:30:36
僕もたびたび目にしていて

そんなに買えと言うなら買ってやる!

ってな感じで買ってしまいましたw



ぜひ、みなづきさんも買ってみては?



ただ、6個も入っていますんで

食べるときはご家族、ご友人と食べると喜ばれるでしょうw

独り占めは体に毒です(笑)
返信する

コメントを投稿