旧駄文多分

そろそろり

コーラ飲んでみました

2005年05月02日 | 今風に言えばスィーツ・お菓子
先日、買ってきたコーラ飲んでみました!
やっぱり瓶はイ~ネ!
鼻から炭酸が抜けてとてもグッドです!

炭酸の量はやっぱり同じなんですかね
昔に飲んだ頃は炭酸に慣れていなかったから
炭酸がきつく感じたのでしょうね

そういえば。昔、コント赤信号のリーダーが
一芸でコーラの一気飲みをしていたなぁ
という何だかどうでも良いことを思い出しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気飲みかぁ~ (うさこ)
2005-05-04 09:56:21
飲んでみたんですね、瓶コーラ♪

やっぱり美味しそう・・・。



リーダーの一気飲み芸をマネして、瓶コーラ

一気飲みやったことがありますね。昔は自信ありましたね。ほとんど、勝ってましたから・・。

今は、勝てる自信なんてないですけどね。(汗)なにかの時の「一発芸」にとっておきましょうかね。(笑)
返信する
す、すごい (hidecul)
2005-05-05 02:28:55
一気飲み出来るんですか!すごすぎます

うさこさんを瓶コーラ友の会、会長に任命したいです(笑)

ぜひともうさこさんのブログのネタとして

動画をアップしてください(笑)

楽しみしてますよ~



とてもじゃないですが一気飲みなんてしたら

グレートカブキばりに吹き出してしまいます…

↑ちょっと分からない例えでしたでしょうか(笑)



返信する
一気飲み (うさこ)
2005-05-05 20:11:30
コーラ一気飲みねぇ。

昔は平気でしたよね。今は出来るかしら?

さすがに500mlのペットは無理があるかも。

動画ですか?いやぁ困っちゃう♪

可愛くないしぃ。童顔だしぃ・・。



一番得意なはやのみは、牛乳のはやのみですかね。



あ、グレートカブキさんは、わかりますよぉ。
返信する
Unknown (ヤブちゃん)
2005-07-17 10:02:29
どこのイトーヨーカドーにビンのコカコーラが売っていたのか教えてください。
返信する
僕が買ったのは (ひできち)
2005-07-17 12:57:04
ヤブちゃんさん、はじめまして



このとき、僕が買ったイトーヨーカドーは

大森にあるお店でした。



今も売っているかどうかわかりませんが

参考になればと思います。



あと、7月下旬からセブンイレブンでヨーヨー付きで

コーラ、スプライト、ファンタが

売られるそうですからそちらもチェックしてみてくださいね。

返信する

コメントを投稿