旧駄文多分

そろそろり

破壊王・橋本真也選手急逝

2005年07月11日 | プロレス・格闘技
夕方、打ち合せのため出先までの経路を検索していたとき
ヤフーのトップページに記事が出ていました。

あまりに突然のことで非常にショックです。

昨年の闘魂三銃士興行が中止になってしまったのが
とても心残りです。
結局、橋本、武藤、蝶野の3人が同じリングに立つことは
もう、実現不可能になってしまいました。

橋本選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

プロレスラー橋本真也さん急死 - nikkansports.com > バトルニュース

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2005-07-12 22:08:51
レスラーの人も言ってるけどはじめに聞いたときは悲しみよりも驚きが先に来ました。



徐々に悲しみが私に訪れています。
返信する
なんだか (ひできち)
2005-07-12 22:37:46
やはり、一緒に切磋琢磨していた

武藤、蝶野が一番つらいでしょうね

これこそ、晴天の霹靂です



1日経ってみると

大昔に夕方4時に放送していた

ワールドプロレスリングが走馬灯のように思い出されます。

返信する
Unknown (キヨカラー)
2005-07-13 09:51:41
早すぎますよ!



全部一人で背負いすぎてしまったのでしょうか?心の支えがあれば…。



これも『たら』『れば』になっちゃいますね。



返信する
ほんとうに (ひできち)
2005-07-13 15:48:33
早すぎるというか

訳がわからないうちにいってしまったみたいで

寂しいですね



今日はハッスルがあるみたいですが

高田総統はどういうコメントをするんでしょ?
返信する

コメントを投稿