旧駄文多分

そろそろり

食べてみたいなこのお店 その2

2006年04月16日 | 食い気全般
とんかつと豚肉料理 平田牧場

1年以上前に知ったのですが、未だに食べられてません。

コレド日本橋にお店が出来たというのを知ってから
「おらぁ、食べてーだぁ」、と心の片隅においていたのですが
全然行動に移しておりません・・・タイミングが合わないのですね。

豚といえば、ここのところはイベリコ豚!なのかもしれませんが
こちらも食べてません。

しかし!meshiさん御用達の玉川高島屋S・C 本館6階にもお店があるじゃありませんか!

これならば、日本橋よりも近いし
食べに行けそうじゃないですか!行かなくちゃ!
チャンスじゃーん大島ー(fromガキ使い“森三中大島ネタ”って判りづらいですか?)

HPにはこんな可愛い豚さんの写真があってめちゃめちゃ可愛い!
こんな可愛い豚さんを食べるだなんて!
いや、目の前にとんかつが来ちゃったら容赦なく食べちゃうでしょう・・・w

んーでも、食べる前にこの豚さんを
ムツゴロウさんのようにヨーシヨシとしたいかもw

平田牧場

-追記-
平田牧場のお膝元にお住まいのけーこさんが
体を張って食べて下さいましたー
かなりのボリュームだったみたいですね~
こりゃー、GWに食べに行くっきゃない!(死語w)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平田牧場 (石けん屋けーこ)
2006-04-17 00:33:05
かわいいにゃーー子ブタっチ!!!

目がーお手てがーーloveです☆



平田牧場知ってますよーー

山形では有名です。

おもに庄内地方(海側)にあるみたい。

行ったことはないのですが。

そうそう東京にも出店してるのよねぇ~



ゲームの調子はいかが?

相方は残念ながら興味なしなのーー

詳しいといいんだケドね。

奪い合いにならないからヨシとしましょう。



返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-04-17 01:00:03
そうですよね~!

平田牧場は山形にあるんですよね。

酒田市ですから、けーこさんのとことは

ちょっと外れているんでしょうかね?!



けーこさん地元?!ということなら

ぜひ!僕より先に食べて下さい(笑)



ゲームの方はですね~

どうぶつの森三昧ですよ・・・

たださえ寝不足なのにさらに寝不足気味・・・とほほ。



相方さまが興味無しなのですか

それは、残念ですの~。

でも、買ったらやりたくなるかもしれませんよ(笑)



早く、けーこさんも森仲間になりましょう~w

お家に無線LANがあれば遊びにいけるんですよ!
返信する
Unknown (cicerone)
2006-04-17 13:25:35
かわいい~!

この画像見てから食べるのはちょっと可哀想・・・

でも、最近豚肉が一番好きだと気付いた私です。
返信する
ciceroneさんへ (ひできち)
2006-04-18 00:53:05
ほんとにこの画像見ちゃったら

かわいそうだと思いますが・・・(笑)



こればかりはどうしようもないです。

僕も豚肉が一番好きなので

ほんとに申し訳ございません^^



必ずや頂かせてもらいます。
返信する
私もまだ行ってないっす。 (meshi)
2006-04-18 15:32:46
ここ、オープンしたときから目を付けてて、

まだ行ってないんですよ~。

あんまり行かないフロアなので、

ちょっと死角なんですよね。(私にとって)



ひできちサンのレポを見てからにしようかなぁ~。わはは



あっ、豚っ子ちゃん。激カワイイ♪♪♪

でも、忘れて食べちゃいそう~~。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-04-18 23:59:36
やはり、目を付けていたのですね

さすがでございますな^^



あまりいかないフロア!?

というと、ちょっと外れにあるんですかね~



僕のレポなんぞいつになるかわからないので(笑)

速攻で食べて頂ければと思いますです、はい。



こんなかわいいブタちゃんをHPに載せる

平田牧場がニクイです^^

食欲削いでるのでしょうか?!(笑)
返信する
TBしたいのですが・・・ (meshi)
2006-10-09 23:04:07
できなぁ~~~い!

けーこサンのところは出来たのに。

おなじgooなのに~~~。

別件でsugareeさんのlivedoorも出来ない・・・。

どうもTB機能がダメになったのかしら?
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-10-10 01:50:56
ずびばぜーん!

ちょっと前にスパムなwTBがあったので

事前承諾機能にしていたのですー。

TBされても僕が許可しないと公開されないように

なっていたので、すぐに反映されなかったんですよ。



sugareeさんのところもそのような設定にされているのかもしれませんですね。



それより何より!平田で食べてきたのですね!!

9日に玉高に行ってきたんですよ!!!!

食べようとは思ったんですけど

少々腹が減っていなかったもんで(笑)

パスしてしまいました・・・

ぬぬぬ、GWに宣言しておいてすっかり食べっぱぐれて

いるので、食欲の秋に食べたいと思います!
返信する

コメントを投稿