旧駄文多分

そろそろり

茄子おやじ

2006年01月13日 | ランチ・ブランチ・ブレックファースト
下北は散歩に最適、ひできちです。

お気に入りの「茄子おやじ」
スペシャルです!ビーフ、チキン、野菜がてんこ盛りです!
ゆで卵も乗っかってます!

お店でゆったり、カレーを食べると幸せになれますなぁ~
ランチも11時から17時までやってまして
ドリンク付きでお得です。(少々お高めですけどね)

時間をずらして行くとまったりできて、よろしいです。

調べてみたら、前回行ったのは去年の4月!
ちょっと間をあけすぎてます!!!今度はいつ食べられるでしょうか?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が、 (石けん屋けーこ)
2006-01-13 22:56:46
茄子おやじですか~))

具がゴロツとしてますねぇー

カレールゥがスープっぽい感じもしますが、

盛がよろしいようで!!
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-01-14 02:00:23
そうなんですねぇ。

茄子おやじっていうお店なんですよ。



下北沢の細道を入ったところにあるんです!

下北はカレー王国ですからね!



色々なカレーが堪能できますよ!

劇場もあるんで、お気に入りのが

下北でやるときにでもぜひぜひ!

返信する
Unknown (お茶の子)
2006-01-15 00:55:52
最近、洋モンのごはん食べてないです。

あぁ~、カレーが懐かしい!

カレーにゆで卵のトッピング、子供のごはんみたいで好きです。

「茄子おやじ」なのに、茄子以外が目立ってますね。おやじはつらいよ~。
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2006-01-15 01:28:27
カレーも洋モノになってしまうってことは

相当、食べてませんね^^



大阪にも美味しいカレーあるじゃないですか!

インディアンカレーでしたっけ?!

こちらにも支店があるんですけど

まだ、食べて無いんですよね~



お茶の子さん、和菓子以外の番外編でぜひとも

紹介してくださいよーw



茄子はちょっと下のほうにいたので

写真には写ってませんね^^

でも、大きめなのがゴロっとありましたです。

なかなか美味しかったですよ~

おやじは厨房でしっかり働いてましたから!w

ご安心を~
返信する

コメントを投稿