旧駄文多分

そろそろり

桜の咲く季節でございます。

2007年04月04日 | 駄文
すっかり、4月になっておりますねぇ。
3月までの怒涛のような忙しさもだいぶ収束してはいるものの
体はかなり疲れが溜まっているようでして力が入りません。

それでも季節は春になっているようで
桜が満開です。(都内近辺じゃすでに散り始めてますけど)

先週末から今週初めの
昼休みに会社の近所の桜を撮ってみました。












スウェーデン大使館からアークヒルズの手前
駅で言うと六本木一丁目辺りの桜たちでございます。

最近はすっかり爆食していないので
ブログもちょっと模様替えしようかと思案中でございます。
ん~む。どんな風にしましょうかね?!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆食じゃないなら・・・ (meshi)
2007-04-06 23:39:26
美味しいものを少し食べたいから・・・良食?
それとも、ひじきちゃんを主役に・・・猫食?
いろいろネタはありそうですね~。

そうそう、私、けーこサンと会っちゃった♪
楽しかったっすよ。ウキキ
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2007-04-07 16:59:28
リニューアルって言っても
それほどガラっとは変えられないので
すでにブログの中身が変りつつありますからね^^
それに見合ったネタを定期的にやれるようにしたいですね~

それにしても!
けーこさんと遊んだのですか!!!!
いいですなぁ。うらやましいですなぁ。
楽しかったんだぁ~。
いっしょに美味しいもの食べたんですねぇ~。
いいな、いいなぁ。
返信する
リニューアル♪ (石けん屋けーこ)
2007-04-16 01:11:05
そうなんです!
あのmeshiさんとお会いしたのです!感無量)
ひできちさん忙しそうで、
でも元気そうでなによりです。
ん?
何言ってるのか自分でもよくわからなくなってきたー

お久しゅうです!
六日ぶりにPC開けました。。なまけ病発病・・
桜が眩しいぃぃ!!

桜綺麗だなー。
もう東京は散ってるよね。
こちらは咲き始めたばっかりだよ。
なんだかまだ寒くって、花見の気分が出ないの。
ちょっと油断すると手足冷え冷えなのよぉぉ。
家に居てもだよ。
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2007-04-17 00:13:43
いやぁ。僕に黙って美味しいものを食べるなんて!w
ズルすぎですよ、ほんとに。
(ciceroneさんも一緒だったんですね!)

僕は忙しさがズルズルと続いていて
嫌になってしまいますよ・・・トホホです。
でも、それなりに元気ですよ!更新サボってますが・・・

けーこさんもナマケ病ですか。
でも、そのくらい空けておいたほうが新鮮になれていいものです。

もうね、都内のソメイヨシノは散ってしまいましたが
八重桜がハラハラと咲いてきてますんで
まだまだ、桜は楽しめますね、はい。
にしても!雨が降るとすんごい寒いっすね。
風邪引きそうです(笑)
返信する
Unknown (お茶の子)
2007-04-19 06:27:03
お休みの間、励ましのコメントありがとうございました。再開いたしました。
休んでいる間に、桜の季節も終わってしまいました…残念!
リニューアルですか?でも、爆食のカテゴリーは残して欲しいですね。
ひできちさんもお忙しそうですが、体調には気を付けて下さいませ!
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2007-04-20 01:28:20
いやはや~!
復活なさいましたね。
良かった良かったですよ~

確かにもう桜前線は北のほうへ行ってしまいましたが
体調が良くなって何よりです。

リニューアル!と意気込んではみたものの
未だに未着手・・・
さてさて、このままGWに突入しそうですな・・・w
忙しいのにも程があるってもんです!!
ほんと、体調には気をつけつつ
地道にじわじわやってまいりたいと思いますよー
返信する

コメントを投稿