旧駄文多分

そろそろり

成田ゆめ牧場:スコーンとアイス

2005年09月08日 | 買い物
通販シリーズでございますw
千葉県成田市にある、成田ゆめ牧場というところで作っている
アイスとスコーンのセットです

こちらも楽天ではかなりの人気商品らしく
写真で見たとたん購入してしまいましたw

アイスはバニラ味なんですがシャーベットのように
舌の上でスーッとなくなって、サラサラしています。
ジェラードみたいな感じですね!

これも大人数で食べたんですが、食べた人はみな「ウマイ!」と
言っておりましたよ!

セットのスコーンの方もこれまた美味しいです。
牛乳を沢山使っているみたいで、普通に売っているスコーンとは
やっぱり味が違いましたw

いやぁ、通販で美味しいものが手に入ると
ちょっとヤバいですよね。
財布の紐が緩みまくりそうです・・・w

【楽天市場】牧場の2大人気商品!スコーンとアイスの「ワクワクお試しセット」:成田ゆめ牧場

まだまだこのお試しセットは販売中みたいですから
ぜひぜひお試しアレ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石けん屋けーこ)
2005-09-09 23:34:48
おっ!お取り寄せしてますねぇー

私の好きなスコーンだわっっ

楽天での取り寄せは便乗して一度だけありますが

それっきりでなかなか詳しく見ないんですが

こうして、ゆめ工場さんの紹介を見ると

すごいですねーっ

モニタから熱気が伝わりますよー
返信する
楽天は (ひできち)
2005-09-10 00:59:10
楽天は登録するとメールがやたらめったら

来るのがすごくいやなのですがw

たまーに掘り出し物に当たったりしますねw



スコーンも色々なお味があるようですし

アイスもさらに色々なお味がありますw



かなり美味しいので

また頼んでしまうかもしれませんねぇ
返信する

コメントを投稿