旧駄文多分

そろそろり

PRIDE GP2005 を見た!

2005年08月30日 | プロレス・格闘技
うぅ!すごかった!
ショーグン(すまっぷのクサナギくんに似てますねw)天晴れ!
ヒヨードル(足の細い熊ちゃん)天晴れ!

ミドル級、ヘビー級ともども素晴らしいですね~
ほんとに息を呑む試合ばかりでした。

PRIDEは本当にものすごく完成されたものになりましたね
こんなハイレベルな試合を見せられてしまったら・・・

次回の武士道GPはどんな戦いを見せてくるんでしょうか?!

比較するのもなんですけどK-1はかなりやばいですね
ちょっと落ちてきてる感じがしないでもないです
頭ひとつ上に行ける人が出てくれればって思いますなぁ

いやぁ、ほんといいもの見させていただきました~満足満足w

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|速報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じではなく (まこりん)
2005-09-03 12:50:24
K-1の場合は落ちている感じではなく、十分落ちています。だから、国内での興業は9月以降のWGPだけなんです。(ジャパンGPは除く)



でも肝心のグランプリは結構良かったりするんですよね~。



今では弟分のMAXの方が上を行ってます。
返信する
確かに (ひできち)
2005-09-03 22:42:31
そうですよねぇ、確かに落ちてますよね

国内は9月以降の大会でかなり満腹ですから^^



TBS系列でやっているMAXやHERO'Sの方が

顔ぶれが新鮮ですし、試合も面白いです



やっぱり、日本人が活躍できないのと

どうしてもつまらなくなってしまいますね

返信する
ただねえ (まこりん)
2005-09-07 21:07:23
TBSってスカパーとかで生放送やらないからファンの間では不満が多いんですよ。地上波で放送されない試合は基本的には永久に見れないです(これは言いすぎかな)。HERO’SはGyaOでやるのでそうでもないけど。
返信する
そうですね~ (ひできち)
2005-09-08 13:11:53
TBSはコンテンツの価値をあまりわかってないのですかねぇ

ただ、権利の問題などもありますから

なんとも言えないですね。



BSデジタルのチャンネルで放送したら

見る人が増えると思うんですけど、どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿