旧駄文多分

そろそろり

大晦日の格闘技!僕の注目は!

2005年12月28日 | プロレス・格闘技
こんにちは、今日も晴天ですが風が冷たいですね。

大晦日は2つの格闘技大会が開催されます。
ひとつは「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」
もうひとつは「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」

話題としてはPRIDEの小川VS吉田が
K-1では曙VSボビー、この2つが1番の注目になっていますね。

一応、わたくしの注目試合というのは
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSズール これではないでしょうか!
キャラクターとしてズールはサップに近いものがありw
見た目は安田大サーカスのヒロくんみたいですw

この試合あっという間にヒョードルが叩きのめしておしまいになる予感たっぷりです!
んが!しかーし!何だかワクワクするんです。こんなでっかい男のパンチがヒョードルに当たったら
どうなるのか?!それを考えただけでも面白そうなんですけどねぇ。

当日は、Dynamite!!と男祭りどっちを見ますかねぇ・・・
録画の体制は整えねば!(あ、紅白もグループ魂の所だけは見ますよw)

写真左側がズール、右側はパパだそうです・・・w

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|魔人ズール、ヒョードルを食らい尽くす! ハント、ミルコへのリベンジへ幸運のオナラ!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパパは (まこりん)
2005-12-30 23:22:45
いつも変顔してるんだよねえ。本人いわくファンを喜ばすためだそうだが、あんましファンサービスになってないような気も・・・。



私もこのカード楽しみにしています。結果は見えてるんだけど、純粋にどんな展開になるのか期待。うちでは予想ページもあるから暇あったら見てくださいな。
返信する
まこりんさんへ (ひできち)
2005-12-31 00:51:40
ブラジルの黒人さんは

こういうタイプの方が多いですよね~



サービス精神が旺盛で、すごくプロだなぁって思いますよ!



まこりんさんの予想ページも寄らせてもらいますね!

返信する
男祭り! (キヨカラー)
2005-12-31 10:46:35
パパ、いい表情してますよねぇ~。



今年は始めて大晦日の男祭りを観戦してきます!



ヒョードルがズールを投げてくれるのをちょっぴり期待しています。
返信する
おぉ! (ひできち)
2005-12-31 23:59:45
もう、観戦は終わってますね!

結果はテレビで見させていただきましたw



あっけなさ過ぎです・・・ズールくんよぉ!

返信する

コメントを投稿