旧駄文多分

そろそろり

うちのかわいい その2

2006年10月01日 | ひじきにゃん
10月の最初はまたも登場!
ひじきさんです。

馬蹄型でぐっすり寝ております。

ここ最近のひじきさんですが
かなり寝まくっております。

クッションの上だったり、椅子の上だったり
ベッドの上だったり、寝ている人の股の間だったり(笑)
居ないなぁ、と思うとたいていぐっすり寝ております。

寝る子は育つ!でしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶の子)
2006-10-01 19:32:15
「猫は暇さえあれば、眠ってる」うちの母の意見です。わたしは猫を飼ったことがないので、よくわかりませんが…。でも、猫は本当に気持ちよさそうに眠りますね。こちらも睡魔に襲われてしまいそうです。
返信する
かわいいぃぃぃぃぃぃ~! (キヨカラー)
2006-10-02 10:44:06
ひじきさんかわいいですねぇ~!

上目使いのも最高。



パンの缶詰面白いですね!

暖かいのかな?ふんわりして美味しそうですね。



東京駅に行ったら探してみよう。
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2006-10-03 00:27:36
猫がいっつも眠っているなぁというのがわかるのは

季節の変わり目が顕著ですよ~



静かだなぁ、と思って探してみると

ベッドに潜り込んでいたりしてて

絶えず寝ておりますw

お腹が空いたときだけ、起きてる感じです。

ま、間違いなく釣られて眠くなるんですよねぇ。
返信する
キヨカラーさんへ (ひできち)
2006-10-03 00:31:00
そうでしょ、そうでしょ!

かわいいでしょう~~~~w

(親ばか丸出し・・・)



パンの缶詰は東京駅のキヨスクでも

売られているらしいです!

しかも、suicaのペンギンの缶だそうです!

是非とも買ってみないといけませんですね。

すっかり、忘れてた・・・^^

返信する
TB・・・失敗かな? (meshi)
2006-11-29 00:47:26
TBさせていただこうと思ったんですが、
最近全然できないことが多いんです。
今回も失敗かな???

猫関係でひじきチャンのことをリンクさせて
いただきましたので、ご報告します!
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-11-29 10:21:26
TBは許可制にしちゃってますので
後からきちんとTBされますのでご安心を!
僕が後から操作するのでしばしお待ちくだされば
大丈夫です!!なので失敗は無いですよー

松尾スズキといえば
この前、NHKで大人計画フェスティバルの模様が
放送されてまして、グループ魂のライブなんぞも
やってましたよ。
やっぱり、面白いですなぁw
返信する
あっ。出来てた! (meshi)
2006-11-30 13:15:01
許可制だったのですね。良かった♪
最近TB出来ないことが多くって
ストレスだったんですよ~。

NHKですよね! 見ました見ました!!
最後の大沢たかおのナレーションで脱力大笑い。
やっぱり違いますね~~~。
私も舞台みたいです。いいなー。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-12-01 13:44:50
ストレスかけちゃって申し訳ありません!
許可制以外でもTBは出来たり出来なかったりが
あるみたいですからね~
うまくいかないとなかなかもどかしいものです。

NHKの放送見たんですねw
BSでもやっていたんですけど
ライブがメインになってました(中身は結構かぶってたです)

舞台見なくちゃいけませんぞー
来年の目標に掲げましょう(笑)

返信する

コメントを投稿