旧駄文多分

そろそろり

びっくりパフェ

2005年10月29日 | 駄文
飛騨の高山らーめんというラーメン屋にある
甘味なんですがデカイです!びっくりです!
2000円です!更にびっくりです!ちよっと高いよ~!

補足:びっくりパフェのあるお店ですが店名を間違えておりました^^
飛騨の高山らーめん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー!! (石けん屋けーこ)
2005-10-29 22:49:48
何これっっ!

2000円もすごいけど、この色彩感覚もすごずきるわっ

ラーメン屋さんだからゆるしてあげる~))~~
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2005-10-30 00:13:21
これはすごいですよねw

びっくりして思わず写真撮ってしまいましたよ



しかも、お店の名前うる覚えで書いてました^^

お値段2000円ですがチャレンジした人もいるようですよ

http://www13.plala.or.jp/paw/takayama/

返信する
Unknown (お茶の子)
2005-10-30 20:45:49
う~ん、2000円は高いといえばいえるけど、三人で(コーンが3つなので)分けて食べればそうでもないかも

でも、三人でもいいかげん食べ飽きるかな。

ラーメン屋だから、ラーメンを食べた後に食べないとダメなのかな?それは、ちょっと苦しい~

返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2005-10-30 23:51:42
ラーメンを食べた後、このパフェを3人で食べたとしましてもw

かなり、厳しいかもしれませんですね。



ただ、チャレンジしてる人(上のリンク先の人)

はラーメンを食べずにチャレンジしてますから

単品でぜひとも食べるのをお勧めします

(というか食べないですよねw)



それにしもこれは大食い選手権で

出てきそうな大きさですよねぇ

フードファイターは何分くらいで

食べちゃうんでしょう?!w

返信する

コメントを投稿