旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですよ~~。 (meshi)
2006-09-24 03:09:01
毎日、心待ちしております♪

先週は4日も成城に行ってしまいました。ホホホ

成城石井が、全品10%オフと売りつくしです。

ってことは移転するのかな?

D&Dも商品陳列をはじめてたし・・・ワクワク。



10月は混んでるかな? でも行くぞぉ~~!
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-09-25 00:52:44
実は僕も先週、成城石井に行ってきましたよー。

セールしていたのは改装するからみたいですよ。

コルティ効果でしょうかね?!

HPも見たら、住民の人にとって良さそうなお店ばかりで

もっと早くこういうのを作って欲しかったなぁw



それにしも駅がすっかり変わってて

改札も増えてましたねぇ。びっくりです。

しかも、ロッテリアがあったところが

スタバになっててさらにビックリでした。



コルティ出来たら会社帰りは頻繁に途中下車しちゃいそうだなぁ(笑)

お互いに行きまくりましょうね~(笑)
返信する
Unknown (石けん屋けーこ)
2006-09-27 01:07:50
いいないいなーー

駅もきれいになってスタバになってて

コルティにはデルーカも入って!

私も途中下車したーいィィ

こっちはねぇぇもうスタバも無いんだよ

ウルウルを越してプンプンだよーー



あっ、ニカッ!

小田急線伊勢原には叔母さんと

従姉妹が住んでるわーー

だからといって途中下車できる訳ぢゃないけどもぉー

返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-09-27 13:48:42
あらー、スタバはまだそちらに上陸しておりませんでしたか!

他のコーヒーショップはあるんですかね?!



コルティには、東京に来る機会があったら

ちょこっと寄るのでも大丈夫な距離ですよ!

新宿から急行で15分ですから!

わざわざ、叔母さん、従姉妹の家に用事を作らずとも

お立ち寄り下さい!

って、まだ自分で見てきていませんので

ちゃんとオープンしたら見てきます^^
返信する
行ったよ~♪ (meshi)
2006-09-30 04:35:57
初日に行ってきました。ホホホ

でも、カフェだけなんですけどね。

スーパーはレジの長蛇にげんなり、

レストランもちょっとね。

しばらくしてから、再訪しようかと。

ひできちサンのレポ、待ってます!

(結局、人まかせ・・・あはは)
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-10-01 01:34:28
初日に行っちゃいましたか。

長蛇の列ですか・・・

うはー、えらいことでしたねぇ。



オープンしたてはしかたないけど

行ってみたいですよね!

川崎駅の方ではラゾーナ川崎という

大型ショッピングセンターが出来たというし

町田にもモディ町田というのが出来たようですし

新規出店ラッシュなんでしょうかねぇ。



まぁ、まずはコルティに行ってみましょうか^^

途中下車で行けるし、家からでもすぐですしね^^

混んでるんだろうなぁw
返信する

コメントを投稿