旧駄文多分

そろそろり

ゼルダDSの動画

2006年04月11日 | ゲーム
もしよければ、こちらの動画をご覧下さい。

ゼルダDSの動画(QuickTime形式)米国任天堂の公式HP
ちょっと、古いニュースですが
3月下旬に海外で公開されたものです。

なんだかワクワクしますですよ!
タッチペンを使って
船の航路を決めたり、ブーメランの軌跡をなぞったり
謎解きがなかなか面白そう。

今年中に発売とのことですが
多分、来年の春位に発売されるんじゃないでしょうかね。
(心に余裕を持たせないと、発売延期のときショックが大きいですからw)

あぁ、楽しみだぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですな (マキマキ)
2006-04-12 12:33:01
私もこの動画みたことあります~♪

うちもゼルダ出たら買うつもりでおりますよ~。

ファミコンデビューのかなり遅かった私の

初RPGがゼルダだったのです。

初めて遊んだときはハマリました(笑)

早く発売になってほしいですね。

返信する
マキマキさんへ (ひできち)
2006-04-12 13:50:05
やはり見たことありますか!

さすがです!



このゲームが発売されてやり始めた日にはw

確実にマキマキさんを虜にすることでしょう。



ファミコンの頃から

やっているのであれば尚更です(笑)



ゼルダをやるまでは

どうぶつの森を買って繋いでいて下さいw

(薦めすぎ?w)
返信する

コメントを投稿