旧駄文多分

そろそろり

ユザワヤへ

2006年07月23日 | 駄文
吉祥寺にあるユザワヤへ!

カーテンの生地を探しに来ましたが
気に入ったものがございませんでした。

それにしてもオーダーカーテンって
なんであんなに高いのですかね?

で、写真はユザワヤにあった
焼き物のサンプルでございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですよね~。 (meshi)
2006-07-26 11:36:21
そうなんですよ! 高いんですよ~。

だからずっっっっっっとIKEAを待ってたんですが、

私の欲しい生地は無い様子・・・うるる。



リビング以外は遮光の白にしたので、

ネットで探した安めのところで作りました。

かなり安かったような???
返信する
Unknown (cicerone)
2006-07-26 13:27:17
カーテン高いですよね。。。

私は木のブラインドにしたかったんですが、窓がとっても

背高のっぽで、重すぎて無理と言われました。

そしてこの窓にブラインドをつけると、お値段も

鼻血ぶーになると。。。涙

でも、ま、ブラインドじゃ冬寒かったかもです。

ユザワヤも見に行ったのですが、最近の窓は規定じゃ

無理なので、結局オーダーなのですよね。

ロールアップだけユザワヤで作って、あとは無印に

しちゃいました。でも安くはなかったなぁ~。。。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-07-27 11:16:55
じっくり、カーテンなど眺めたことが無かったので

価格の設定に驚きました!



それにしても、すんごいたくさん並んではいるものの

どれもおんなじようなものしかないのでしょうか!

とても寂しい思いですよ~w



やはり、ネットで探すか

他の生地のお店を探さないとですね~

返信する
ciceroneさんへ (ひできち)
2006-07-27 11:24:01
木のブラインドですか!

素敵な感じにはなるのでしょうけど

確かに冬は寒いかもしれませんね^^

(夏は涼しげでいいんですけどね^^)



うちの窓もやたらと大きいので

オーダーしたら大変なことになります・・・



にしても、気に入ったものが全然無いって言うのは

どういうことなんでしょう!(笑)

もっと探さないとダメなんでしょうね・・・w

返信する

コメントを投稿