旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイキー)
2007-09-05 13:13:39
あははは。
足りないのぉ??
うちの息子みたいだ(笑)
ちゃんと食べさせてもらってね~!!
返信する
マイキーさんへ (ひじき)
2007-09-06 15:33:07
ご飯はね、いっくらもらっても
足んないんだよ~
なんでか、食欲だけはおーせーなんです。
でも、ねだるのはひできちにだけなんだよ。
返信する
Unknown (石けん屋けーこ)
2007-09-11 00:20:11
ひじきちゃんの顔って漫画にでできそうな愛嬌たっぷりでかわいいね♪
キョトンちゃんってかんじだよー。
おねだりするのはひできちさんだけってことは、
ひできちさんはひじきちゃんに甘甘さんってことかしら~~
返信する
けーこさんへ (ひじき)
2007-09-11 16:19:56
そでしょー、けっこうかわいいでしょー
でも、かむときはすっげーかむかんねー
しつこくされるのがやなんだよー

ひできち横入りしますー
ひじきはおねだりするときだけ鳴くんです
それは、ふだんより多めにもらえるから
ほんとは太らないように少なめにあげないと
だめなのですけどねぇ・・・
尼尼、いや甘甘なんです。
返信する

コメントを投稿