かくれんぼの雑記帳

前向きに生きるためのエンディングノートとして、日々の喜怒哀楽や驚き、感動、考えたことを記録します。

ジョコビッチのテニス大会がひどい

2020-06-24 08:19:04 | 日記
ひどすぎるね。。
もちろん、慈善活動だから開催そのものには悪気はないでしょうけれど。

結果だけ見れば、完全な加害者。
しかも、検査拒否して自国へ戻るとか。勝手すぎるでしょ。

感染対策なくバスケットやるとかも、日本だったらありえないけど、
周囲に意見できる有能なブレーンがいないんですかね。

歴史に汚点が残りました。
テニスのニューノーマルを見せてほしかったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。