オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

ドリフトするRCカー

2007年12月23日 | □ クルマ
久々に、近所のカーショップへ寄ってみました。
クルマのオモチャが置いてあったので、よく見てみると…ドリフトするRCカーだったんです! ビックリ!
映像が流れていたので、しばし…ポカァ~ンと眺めていました。
クルマはドリフトタイプとグリップタイプの2種類があり、ボディーの種類は結構置いてありました。
ホイルもタイヤも好きな物をチョイスできるので、いろいろ楽しめそうです。

RCカーのドリフト映像は…コチラ (QuickTimeが必要です)
コレは面白そうだ! 誰かクリスマスプレゼントにくれないかなぁ~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下頭橋ラーメン 戸田店 | トップ | ただいまです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (INT)
2007-12-23 20:44:36
今日は子供達とクリスマスプレゼントを買いに行きました。昔は夜、枕元に置いたのですが、今はしっかりと欲しいものを買わされています・・・。
あ・・私にはだれもクリスマスプレゼントくれない!
自分に買っても良いのかな~(笑)
返信する
INTさんへ (hide)
2007-12-23 23:09:15
一生懸命働いたご褒美として、自分にプレゼントですか? イイですよねぇ~

でも…もう今年はバイクを買わないでください(笑)

最近の子供達は、どんなプレゼントを欲しがるのでしょうか?
返信する
Unknown (銀ばる)
2007-12-24 18:01:30
天気が悪いし寒いしここんとこバイクに乗って
無かったんで今日はゴリラ以外3台に、ほんの
ちょっとだけ乗りました。
やっぱ、いいなあ。
何年か前、近所の教会で本当のクリスマスを
体験しましたよ。あれ以来無いけど・・・。
返信する
銀ばるさんへ (hide)
2007-12-24 22:32:52
今日、自分も「G2ツーリング」してきました。思ったほど寒く無かったですね。
今年最後の走りおさめの方が多そうで、ツーリングをしている方が多かったですね。

ウチはクリスチャンではないので、本当のクリスマスは経験ありませんが…どんな事をするんですか?
返信する
hideさんへ (銀ばる)
2007-12-25 09:15:32
教会で牧師さんの話を聞き賛美歌を歌い、
この教会の関係者で困っている人や病気の人のことをみんなで考え(祈り)
確かキャンドルに灯をともしたような気がします。
初めてだったけど、「ああこれが本来のクリスマスなんだ」と充実感がありましたね。
それ以来イベントとしてのクリスマスは否定的になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。