オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

ただいまです

2007年12月24日 | ◇ ツーリング
先程ツーリングから帰ってきました。
今週末は天気が悪くなりそうなので、多分これが今年最後のツーリングになると思います。
詳細は後日アップさせますが…今日は楽しいクリスマスイブです。
街中は、どこもキレイなイルミネーションで華やかに飾られています。通りにも大きなサンタが走っていましたね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフトするRCカー | トップ | ぐるっと東京湾ツーリング(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボトム)
2007-12-26 02:40:28
メリークリスマス!

いいですね!イブのツーリング!
街中混んでいそうですね。
こちら、クリスマスの朝ですがコンビにもファストフードも全てしまっていて日本で言うと元旦の朝という感じですよ。

義母さんはINの田舎育ちなのでアジアの食べ物は苦手です、日本人なんかほとんどいない地域なのでアジアの料理苦手な人が多いです。

CAは多国籍なのでのアメリカ人は子供の時からアジアのフード口にしていますが。。
ツーリングレポ楽しみにしています!
返信する
Unknown (INT)
2007-12-26 07:48:00
お疲れさまでした。
他にツーリングのバイクは走ってましたか?。年末の夜に走ると「暴○族」に間違われて捕まってしまいそうで注意でしょう(笑)
返信する
ベルボトムさんへ (hide)
2007-12-27 21:41:18
ホント混んでいましたよぉ~ 特に夕方から夜にかけて、イベント会場近くの道路はクルマが動きませんでした。
ツーレポ…これから作成します (*_ _)/
返信する
INTさんへ (hide)
2007-12-27 21:43:44
ツーリングバイク多かったですよぉ~
今回はオール一般道を使って行ったのですが、朝早い時間帯からバイクとすれ違いました。
皆さん今年最後かと思い、楽しんでいた様です。
返信する
Unknown (7K2)
2007-12-29 07:14:18
コカ・コーラのトレーラーですよね。?
J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Coca-Cola presentsの催し
見てみたかったです。
返信する
7K2さんへ (hide)
2007-12-29 09:31:01
後で知ったのですが、コカ・コーラ クリスマスイルミネーショントラックは11月末から始まり、この日は横浜クイーンズスクエアを走るイベントでした。
一緒に走れてラッキーでしたよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。