母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

ストーカーのように・・

2009年03月07日 | うさぎちゃん♪
天気いいです
でも・・風はチョット冷たいけどね

外を歩いてる人・・車を運転している人・・

マスクしてる人・・多いです
花粉症なんだね・・・・


我が家にまだ・・花粉症を発症している人いないんです

みんな・・「鈍感」なんだね~~・・

天気がよくて・・風が吹いてても・・
平気で・・外を走り回れます・・

さてさて・・我が家にうさぎちゃん達がやってきて・・
10日ほど経ちます・・・


2匹は・・随分と慣れてきてくれました

毎晩・・順番に1時間ずつ・・

ゲージから出して「運動」させてやるんだけど・・

メッチャ・・嬉しそうに走り回ります

物凄いジャンプ力を見せ付けられます・・
それと・・90度ターン・・
あのスピードで飛び込んできて・・ソコで曲がれるんかいっ
ってくらいのターンなので・・

ダンナと・・いつも「このターン・・オレらのMTBの時に活かせたら・・メッチャ早くてかっこいいやろーーの~」って・・感心しております・・

うさぎに・・・・


なんかね・・かわいいから・・ついつい写真をたくさん撮ってしまう

でも・・すぐに動くから・・なかなか「ナイスショット」がないんだけど・・


ダンナに
「まるでお前は・・ストーカーのようやの~~」・・って・・
カメラをずっと・・てっちゃんか・・ひなに向けて構えてますから

ダンナが寝転んでテレビ見てても・・お構いなしで

時にはダンナの視野をさえぎり・・
ダンナをまたいで・・

パチッ・・パチッ・・パチッ・・


ひなのゲージの前で・・おもちゃで遊ぶ・・てっちゃん・・


遊びつかれて・・チョット・・ゴロリンのてっちゃん・・

あっ!言っておきますが・・
てっちゃんは「くまごろう」のように口の周りが黒いです


キレイ好きなてっちゃんは・・いつも・・体の手入れはバッチリなのです。


ダンナに甘えでゴロゴロするひな・・


その姿を・・これまため・ストーカーのようにジーーーッと見つめるてっちゃん・・ひなラブだからね


ベッドの上でおすまし・・ひな・・ここからのジャンプが凄いんです


ダンナの足の下をくぐって遊ぶのに・・はまっているひな・・
ダンナにヒザを立てろ!ってアピールしてきます・・
この足の下を何度も何度もくぐって・・喜んでます・・
時々ダンナが・・プッとすると・・耳を立てて・・ビックリした顔してます


ちゃんと・・遊びの途中に・・おちっこしたくなったら・・自分の「トイレ」へ駆け込み・・用を足したら・・また出てきて遊ぶ・・おりこうさん




ひなもたまには・・てっちゃんのゲージの横で・・ゴロン・・
なんか・・妙に色っぽく見えるのは・・私だけかしら




お決まりなのは・・この・・てっちゃんがひなのゲージから離れない事・・

ひなが大好きなんだね~・・
でも・・この写真は・・めずらしく・・ひながてっちゃんのゲージにくっついてました・・

こんな2匹のストーカーになっている私です。

もうすぐ・・健太も帰ってきます・・・そしたら・・
2匹は健太の部屋・・
今・・寝るまでの時間がとても楽しいんだよね~~・・

うさぎちゃん達と過ごせて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸 | トップ | 引越しまで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃん♪」カテゴリの最新記事