母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

お風呂に入って・・

2011年04月21日 | ひとりごと
今日は暖かい

近くの公園の桜も・・すっかり葉桜状態です・・

今年は「お花見」とか行けなかったなぁ~~・・

昨日は定休日・・・


今月の休みにまだ、一度も休んでないダンナは・・・

昨日もお仕事・・

店は閉めてるけど・・奥のピットルームで黙々とお仕事です・・・

休みの日のお仕事は集中してできるので・・仕事はスムースに進むそうです・・・

私はと言うと・・
家の掃除やら片付け・・そして・・午前中は用事を済ませて・・

やはり・・私なりに慌しく過ごしておりまして・・

ここんとこ・・

いろいろな事が忙しく・・
いろいろな事が起こり・・
いろいろな心配ごとがドドーーンと来て・・


心身ともに・・なんだか・・疲れてきてます

家の心配・・店の心配・・ダンナの体の事・・
健太のこと・・康平のこと・・


考える事がたくさんあり過ぎて・・

私の頭は・・パンクしそーです

いろいろな事を考えてると・・・夜も・・寝れなくてね~

寝れないから・・疲れも取れないし


そんな時は・・

お風呂でホケ~~としましょう

という訳で・・

昨日は・・ダンナの仕事終わりを待って・・
夕方からスーパー銭湯へ行ってきました

メニューは・・・(銭湯にメニューとかないし~

最初は1時間ほど・・ゆっくりと温まり

風呂から上がって・・ご飯を食べて・・・

その後・・休憩所でゴロリと過ごして・・帰る前にもう一度・・温まる!

このメニューで

夕方から出かけて・・銭湯で約4時間ほど過ごす予定に決定で

最近は自宅での風呂も・・

ダンナが何時に店から帰って来るか?分からないので・・

風呂に入るタイミングがバラバラで

待ってれば・・遅い時間になって・・サッと入る感じだし・・
先に入るにしても・・入ってる間にダンナが帰ってきたとしたら・・
ご飯をサッと出してあげれなくなるので
やっぱり・・風呂はパッパッと入る形になっちゃうし・・


のんびりと・・風呂でホケ~~としてなかったので・・

久しぶりに・・

全身リフレッシュで・・
汗もドバっ!と出して
老廃物もドバッと出して・・
疲れもワッサ~~と出し切って・・

スッキリしようじゃないか!


メニュー通りに・・風呂に1時間入り・・

風呂からあがって・・ご飯を食べて・・

休憩室でゴロリとして・・
私は・・結構・・爆睡してたナ・・

ダンナは普段・・読みもしないマンガをパラパラしてて・・

最後に・・またゆっくり浸かって・・


すっかり真っ暗になった頃・・私達は家路につきました


気分スッキリ

夕べは・・久しぶりに・・ぐっすりで・・
朝まで寝た!!って感じで目覚めました


お風呂の効果って・・スゴイねぇ~~

ダンナも少しは・・スッキリしてくれたかな~

ゴールデンなウィークまで・・がんばろ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング♪ | トップ | 思い出してみる・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (こむぎママ)
2011-04-22 17:51:02
疲れがたまったらお風呂が一番ですよね。
ゆっくり温まってご飯を食べて
そして熟睡っっ
これって主婦には簡単そうでなかなか出来ないのよね。
返信する
Unknown (M)
2011-04-23 09:52:23
こむぎママさん・・

お風呂ってホントに不思議なくらい
リラックスできるトコですよね~

若い頃は・・のんびりお風呂に入って
疲れを取るなんて出来なかったけど・・
年々・・お風呂の入り方もわかってきて
のんびりゆったりするには一番ですね。

そうそう・・風呂入って・・ご飯食べて熟睡・・主婦には出来そうで出来ないですね
特に小さいお子さんがいると

それが出来るようになった・・私は老後の生活に一歩近づいたって事かも
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事