母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

全身ガタガタ(-"-)

2008年11月04日 | MTB
2日・3日と長野県富士見パノラマスキー場へ行ってきました。

風が強くてやはり・・・チョット寒かったけど

天気は『晴れ』

今年最後の「ダウンヒル」・・走り納め

こんな風に遊びで「一泊」で走りに行くのは・・

3年ぶり
この3年間・・ほとんど・・乗ってなかったからね

コースが3つありまして・・
Aコースがハイスピードコース
Bコースがテクニカルコース
Cコースが初心者コース・・


レースはAコースなので
いつもAばかり走ってました・・・

Bを走る時間の余裕なしです

今回・・B走ってみたけど・・・

「ヒョエ~~フォ~~オ゛~~
なんか・・そんな声しか出んよ


そんでも・・楽しかったよ・・
のんびり気分だから



店のHPを見て・・
名古屋在中の仲間も集合してくれて・・
久しぶりに会えて楽しかったよ

いつも走りに行ってるメンバーは・・
流石に走り慣れてるし・・何より体力ありますわ

一日目・・5本走行で・・(結構・・無理しました

体・・ボロボロ

体力ないですわ・・
転倒してないけど・・
体・・・ボロッボロッですわ

二日目は・・3本で辞めです

それが・・私の『楽しく走れる限界』・・

攻めるとか・・突っ込むとか・・

無理無理

無難に走れればOKですね

全身バリッバリの筋肉痛に襲われつつ・・
2日め・・

その筋肉痛に追い討ちをかけて・・

右ひざ・・・
転んでも無いのに・・痛いっす

ヤバイね~・・私の体・・ガタガタやん・・

今年は・・それでも全部で・・・20本ぐらいは走ったぞ
(5月から11月までの間で

最近の私にしたら・・拍手やなっ


帰りの車の中では・・まず

「吉 幾三」で・・盛り上がり・・

その後・・家まであと1時間30分って所から・・ビンクレディーで・・(懐かしいわぁ~
私は・・助手席に座った状態なのに・・

ペッパー警部から・・SOS・・カルメン77・・ウォンテッド・・渚のシンドバッド・・UFO・・サウスポー・・まで・・


踊りつき(座っていますが)で

熱唱しまくり

私の手が・・運転席のダンナのところまで・・
何度も突入してしまうけど・・・
お構いなしだね・・

くねくね道の山道なのに・・
首から手やら足やら・・振りまくりで


私は大熱唱
ダンナは大爆笑

それで・・あっと言う間に・・家に到着

到着の頃は・・・
ヘトヘトになってました・・わたし・・
踊りすぎた

あ~~楽しかった

ダウンヒルもビンクレディーオンステージも

お陰で自宅のベットでは・・・勿論の「爆睡」

本日・・・まだ「ガタガタ」の体です・・

今日は・・静かに過ごそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 世にも恐ろしい出来事?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事