ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

水車の公園

2010-04-28 19:41:11 | 映画生活

(新在家西公園)

神戸市灘区、都賀川の下流にこの公園はあった。
あと、100メートルも行けば海だ。


(水車がありました。むかし、このあたりにもあったのでしょうか?)


(奥に一升ビンがたくさんありました)


(サワノツルでした)


(いろんなお酒がありました)


(このリサイクルシステムはすごいです)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちびさんたち | トップ | 中央アジアのコリアンを訪ねる旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画生活」カテゴリの最新記事