ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

映画生活<14>サラエボの花

2008-01-17 23:55:56 | 映画生活
「サラエボの花」を観た。話題の作品である。
完成度の高い、ほんとうにいい作品だ。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11427/index.html
には、以下のようにある。

ボスニア・ヘルツェゴヴィナの首都サラエボで、シングル・マザーのエスマは12歳の娘サラと2人で暮らしている。生活は厳しく、エスマは深夜までナイトクラブで働かねばならない。疲労が重なったエスマは、ときどき自分の感情をコントロールできなくなり、サラに対して辛くあたってしまう。一方、娘のサラは戦争で死んだという父親の死について疑問を持ち、エスマを問い詰める。エスマには娘には言えない隠された過去があったのだ。

最後も本当にいい。どんな最後か、もちろん書かないが・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい生活<2>無水トイレ | トップ | おもろ生活<7>洗顔でばれ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウニ)
2008-01-22 22:21:44
この映画は、、見ようと思ってました!内容のある映画だって、、聞いてます!
それから、、新年会はお疲れ様でした^0^
とっても楽しかったし、ゆうさんのお人柄に、感銘しました!これからも、、、仲良くして下さい!
次回は、、自転車でお会い出来るとイイですね。
返信する
Unknown (ゆうさん)
2008-01-23 10:00:05
はい、ゆうさん、です。はい、自転車例会で是非お会いしましょう。ゆうさんhida@ksyc.jpあてにメールを送っておいてください。
返信する
Unknown (ウニ)
2008-01-23 22:41:01
了解しました!メール遅らせて頂きますね^^
例会には必ず参加しています。今年も、、良い自転車ライフを送りましょう~^0^
返信する

コメントを投稿

映画生活」カテゴリの最新記事