ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

玉井洋子・峠三吉『原爆詩集』・世界のことばで

2013-11-18 18:53:18 | Weblog

(玉井洋子さんです)

ご無沙汰のゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ、です。
先日、玉井洋子さんの展覧会に行ってきましたので、アップします。
実は、きのう終了してしまったのですが・・・。


(日本語です。玉井さんの字、すてきです)


(このような展覧会でした。元町ガード下です)

世界のことば、です。












(はい、韓国語です)










(一生懸命はりつけていますが、何語かわからいのが多いので、・・・。)


(入口は、こんな感じでした。食堂もあり、玉井さんにカレーライスをごちそうになりました。ありがとうございました。おいしかったです。ごくろうさまでした。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎・桜本を訪ねました | トップ | 神戸大学の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事