ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

オカリナ生活<11>神戸フェスinインターネット

2009-08-11 10:16:45 | オカリナ生活
第9回の神戸オカリナフェスティバル、先日、本ブログにレポートをしたが、他のブログにけっこう掲載されている。このさい?、紹介してみようと思う。


ひょこむさんの「神戸オカリナ フェスティバル2009 出演しました」
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=98174
サイクリングとオカリナ。私といっしょです。

TOMIさんのブログ「2009 オカリナフェスティバルin神戸 」の記事。
http://tomisangaiku.blog49.fc2.com/#entry279

オカリナの誌さんの「オカリナと共に」
http://blogs.yahoo.co.jp/ocarina_hiro/archive/2009/8/10
これは、神戸フェスの重鎮のブログです。

1日目、ステキな演奏を聴かせてくれた福岡の高校生SATSUKIさんブログ「神戸に行きます」
http://azalea1295.blog95.fc2.com/

そして、きわめつけは、2日目のゲスト・ヂュオたんとの森下知子さんのブログ
http://blog4.fc2.com/tomblg/
そこには、演奏曲目も掲載されています。ほんとにステキでした。
 ・クライスラー/愛の喜び(SG)
 ・ロシア民謡/ポーリュシュカポーレ(SC)
 ・宮川彬良/アリエスの星(SG)
 ・大島忠則/快晴の子守唄(SC&SFデュオ)
 ・モーツァルト/トルコ行進曲(SC)
 ・コズマ/枯葉(AC&Sax)
 ・マックボーン/ローズ(SF&Sax)
 ・(アンコール)庭の千草(AC&SC)

では、みなさん、らいねんも、がんばりましょう??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ生活<10>神戸オ... | トップ | ツアコン生活、中国、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オカリナ生活」カテゴリの最新記事