ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

四国八八カ所in西宮

2010-04-20 21:13:24 | 旅生活

(四国八八カ所巡り。東光寺は門戸厄神のことです。)


(正門です)

門戸厄神あたりを散歩しました。
四国八八か所の看板をみつけました。
まわってみました。


(一番です)



(一番からこんな感じです)




(一段あがりました)



(先日の四国サイクリングで、いきました)



(二〇〇八年のむくげ新春合宿でいきました)



(はい、そのときに、ここも行きました。いい感じのところでした。)

五分で、まわることができました。


(さらに散歩していると、こんなのをみつけました。
 阪神淡路大震災のときに曲がったんでしょう。
 神戸で、よくこんなのを見ました。)


(花壇がたくさんありました)


(雨にぬれていました)


(きれいです。)
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山北方、快適サイクリング | トップ | ハーバーランド・水陸両用車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅生活」カテゴリの最新記事