悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

受身

2017-10-29 19:15:39 | 日記
昨夜仕事の帰りに自治会の書類をポストに入れる際に、足元の段差が見えずに転倒した😅

たったの10cmの縁石でしたが躓いた時に、咄嗟に柔道の受身状態になり、前転しながら受身を取った😅

頭などは打たずに済み怪我も有りませんでしたが、場所が道路横の歩道の為か今日は体が痛い😅

高校の授業でやった柔道の受身が役にたった瞬間でした😅

自分で言うのもなんですが、実に綺麗な受身だったと思います。

左手に持ってた書類は無事でした😆

段差が目に入らんのと、足が上がってないのが老化の始まりなのかな😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿