悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離婚しやすい夫婦の見出し!

2015-08-12 11:07:38 | 日記
ネットに離婚しやすい夫婦なる見出しが有ったので覗いて見たら…

当たり前の事ばかり…

会話が無い!とか、共通の話題が無い!とか暴力😱言葉の暴力😱とかって書いて有ったけど、我が家は当てはまらん😆

1,良く話をする!

2,子供以外の話をする!

3,今日の出来事とか色々…

4,コミュニケーションだけでなく、スキンシップも有る😍

5,夫婦で買い物とかもする!

6,趣味が違うので、それぞれの趣味に没頭出来る!(家族を優先)

7,妻の出来ないことは俺が引き受ける!お互いにね!

何だかんだ言ってもう結婚20年目です!

色々ぶつかったりしたけど、病気になってからはより深くなったと思います!

死を覚悟して、家族に打ち明け、妻に自分の想いを伝えてから、第二の人生が開けた感じです!

病気は辛かったけど、家族の絆が深まったのは良かったと思います!

何で離婚するのかな❔好きで一緒になったのに❔良い所も悪い所も全部引くるめて好きになったのでは❔

俺の知り合いにも居ますが、友達の紹介で仲良くなり、結婚!

しかし、長くは続かなかった!原因はお互いに有ったようで、趣味に没頭すると家族を忘れる😅

浪費癖が有る😅

二人とも自分中心に回ってると思ってる😅

旦那は俺と同じ会社で奥さんは看護師!

給料の差が歴然で主導権は奥さんに有り❗

それでも旦那は趣味に没頭😅子供達の面倒はちゃんと見てましたよ!

旦那は欲しいと決めたら奥さんに黙って即買い😅奥さんも同じ😅

こんな夫婦では崩壊しても変では無い!結局は離婚😅

やっぱりって感じです!

でも俺は大丈夫だと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿