悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑巾絞れん😢

2017-06-12 12:57:21 | 日記
元々そんなに握力が無いのですが、指の関節の炎症により、雑巾が絞れんまでになってしまった😢

お風呂に入って身体を洗うネットの水滴をしぼる時でさえ、激痛が走る😅

最悪としか言えん!

このままではいかんな~って事で、上司に連絡して状態を説明したら、今直ぐには移動は無理だから、仕事を減らしてくれる事になった😅

少しでも重量物が減れば助かるし、リハビリも出来るので有難いです。

でも病院ではこれ以上無理すると普段の生活にも支障が出るから、予防しなさいとも言われたので、上司にそれとなく他に移動したいと伝えてました。

普通に働ければ定年退職(60)まで10年も有るのに、今のままでは身体が潰れてしまいそうで心配だ。

出来れば、空気が良く(現状より)重量物を扱わない作業が好ましいんだけどな~

現状は機械加工の油のミストが飛び、数十メートル先が霞む程😅また温度も高く息苦しくなる環境、とてもじゃ無いけど健康体では居られない場所だ!

参ったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿