悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正義の見方って居るのかな?

2018-04-19 10:28:21 | 日記
正義感の強い人が警察官や消防士、自衛官になるイメージが有るが、実際は違ったりする。

自衛官によるパワハラ、セクハラ、暴力等たまに聞く事が有ったり、消防士による傷害、窃盗が有ったり、警察官による飲酒運転、窃盗、傷害事件と色々有ったりする。

これらの職業に憧れて夢を叶えて、一生懸命真面目に働いてる人も居れば、そうでない人も居る。

我が家でも盗難被害が有り、警察呼んで被害届けを出して色々調べたが、犯人に繋がる証拠が無いと、何も出来ないと…

盗難に有った物は、小学校の体操服上下と娘の下着だった。横に妻の下着が有ったけど、手付かず状態だったので、同じくらいの子供の居る家庭がやったのでは?と考えて居たが、実際は違っていた。

犯人は何と静岡県警の警察官だった💢

警察官が下着、体操服、スクール水着等を盗んで居た、変態ヤローだった💢

娘の体操服は物は無かったけど、画像が残って居たので、分かったそうです。

後日県警から電話が有り、示談交渉されたが、同じ警察官だと甘くなるのか?盗みを働いたのに、何で示談だときつく伝えたら、おどおどしていた💢

裁判して塀の中にぶちこめと…

何が正義なのか分からん世の中だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿