悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会社の情報!

2015-06-01 10:25:06 | 日記
俺の所属している所は、1つの車種のみ生産されているので、人員削減して小人数で車の組立を行っているのだが、この所色々な移動が有る様だ!

先ず、役職が他と違うので説明します!

課長⇒課長代理(組長)⇒組長(係長)⇒班長(主任)⇒リリーフ(主任補佐)⇒一般(平社員)となります!

俺が勤めてる工場には、車の組立をするラインが3つ有るので、そちらの課に移動となるらしい!

我が課でも若手の出来る組長を、どちらかの課に移動させ、そちらで使え無い年寄りの組長と入れ換えるらしい😅

出来の悪い上司になるのはどうなの❔

それが落ち着いたら、班長の入れ換え、そしてやる気のある若手の平社員の移動😅

そうやって振るいに掛けると、カス社員だけ残るじゃん😓そいつらを、各課で面倒見てもらい、いずれは我が課は封鎖される😅

その振るいに掛けられる前に、自分から他に移動するしかないので、次にチャンスが有ったら、志願するつもりです!

新設された課では、人手不足になってるようなので、そちらに移動するのも手だな~と思い、社内の知人から情報を集めていますが、来週から復職でまともに働けるのは、8月~だから、秋頃に移動出来たらいいな~😅

色々難しいんだよな~😅新設された課は、他工場が此方に移設されたんだけど、人を出すときにダメなのをだしたから、カス社員だらけでダメダメらしいが、残業休日出勤が多いから、金儲けは出来る、更に設備を見ているだけだから、体も楽らしい😆

俺も前は係長クラスまでやってたのだが、体調(精神的)を崩して、人の面倒見れなくなり、平社員に戻してもらったので、歳の割りには体が動く😅

精神的と言っても鬱では無い!良く有る神経性胃炎😅

60迄交替勤務やりたいし、残業休日出勤もしたいから、他課移動が希望だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿