悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと心配…

2018-04-28 21:04:47 | 日記
最近ちょっと心配な事がある。便通は良いけど下っ腹がスッキリしない😢

前見たいなしくしく感がある事も…

嫌な感じだ😅

ストレスから来るものなのかな~

折角GWに入ったのに、家族から嫌味の連発でため息ばかり…

会社が休みなのに嫌味タラタラ~で、もうこの家族に嫌気が指してきた😅

もう出て行きたい😢

休みが多いと嫌味が多く、土曜日の休日出勤が多いと、家族の為に動けと嫌味タラタラ~、平日に有給取れば予定をガンガン入れられ自由無し😢

いっそうの事、家を出るか家族の前から消えた方が良いのかって考えてしまう。

妻に言うと大袈裟な~と言うが、テメーが言うから子供が真似するんじゃ💢って言ってしまえば気が済むが、言ったら終わりな気もする。

薄々感じてた事だが、妻は義父にそっくりだ。人をバカにしたり、上から目線な所、変な所あるよって指摘すれば、しょうがないじゃん!って開き直る💢

俺が変になって消えたらどうなるかな~

一層の事、仕事で海外に行きたいな~
そうすれば、家族に嫌味言われんし、ストレスも貯まらんだろうな~

こうやって離婚するんだろうな~

今の俺は、この家族にとってただの送迎係かATMかトイレ掃除係😅

次女なんてバカ生意気になって、頭に来る事ばかり言って来るので、今の気持ちでは、鼻の穴に二本指突っ込んで、往復ビンタかましたい位、俺の腹が煮えくり返ってる💢

こんな気持ちをグッと我慢して押さえてるから、ストレスがたまるんだろうな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿