悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風12号

2018-07-29 15:08:07 | 日記
昨夜の台風12号は怖かった~

風でシャッターがガシャガシャ鳴るし、テラスとカーポートのグワングワンする音は聞こえて来るわで、全然寝れなかった😅

ほぼ直撃だったので、被害がかなり出ているのかと思ったら、そうでも無かった。

まぁ植木が倒れたりとかはしてたけど、それ以外は特に無かったな~

実家は停電して更にはテレビのアンテナの支柱が曲がってた😅

テレビが見れんと嘆いてたが、直ぐに近所の電気屋が来てくれたので助かった。

大変なのは西日本ですよね。先日の大雨による土砂災害の後なのに、台風が来てしまい、どうなっちゃうのかと心配しています。

台風一過となるかと思ったら、風は強いし急に雨は降るわで、今日の天気は不安定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿