悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今思う事😰

2015-05-15 08:51:52 | 日記

抗がん剤治療も終わり今は申請書類が来るのを待っている日々!

何もする事は無くただダラダラと過ごす毎日😅

朝起きると枕に毛が付いてて、いつになったらこの脱毛が終わるのか❔

いつになったら毛が生えてくるのか❔

指先の痺れはいつまで続くのか❔

いつから生物食べていいのか❔

殆どが副作用とかなんだけど、いったいいつまで続くのか❔って事ばかり考えてる毎日だ!

最近では頭髪だけでなく、陰毛も薄くなってきた😅

妻に言ったら別に必要無いじゃん😅って言われたので、じゃ~自分のアソコの毛がツルツルになったらって聞いたら、そりゃ~…必要❔不必要❔

答えは多少有った方が良いよね😅

抗がん剤治療による脱毛は人それぞれだけど、ただ辛いの一言だね!

黒髪は抜け落ち、白髪が元気だからピンピン跳ねて大変😅

抜けた髪の毛見ると、抗がん剤治療の恐ろしさが良く分かる!

太く⇒細く⇒太く⇒細く⇒太く⇒細く

この様に、髪の毛の太さが変わっているのが一目瞭然😅そして最後は抜け落ちる😭

悲しい😭の一言だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿